心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    IMGP1623_convert_20111215135908.jpg
    すみません 先日書いた内容 時間の変更があったので、訂正しました
    1月2日、3日は駅伝の放送があるため、午後2時10分~20分となります

    ラジオ 和歌山放送でお話します 
    お時間の有る方は、聴いてね
    今回は、お正月です

    番組名 健康相談 

    これが、訂正した時間です
    2012年1月2日(月)3日(火)  お昼 2時10分~20分
           4日(水)~6日(金)お昼 12時10分~20分
      
     再放送は 9日(月)~1月13日(金) 朝 5時10分~20分
     

    今回は「鉄欠乏性貧血について知ろう 」について、お話しする予定です 

    和歌山放送

    井阪邦生プロデューサーと可愛い中川智美アナウンサーが、リードしてくれるので 毎回 楽しい収録です 
    5日間、連続で一つのテーマで お話します
    お時間が有る方は、聴いてくださいね 
    和歌山県以外の方で ブログをみてくれている方は、すみません 

    2008年から、健康相談(月~金)、それぞれの1週間でお話させてもらったテーマです 

    病気の向こう側には 
    介護する人 される人の心の橋渡し 
    背中はあったかかった
    やんちゃなナース 大橋奈美さん 
    五感を通して 本来 その人の持っている免疫力を高める
    笑う力 泣く力 そして感動 
    心のトンネル 
    痛みは身体からのメッセージ 
    睡眠について 
    疲れていませんか? 身体の疲れ 脳の疲れ 
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: