心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    13439109_1164853940299825_5131521958936521160_n.jpg
    桂枝曾丸さんと

    桂枝曾丸さんの落語会 よりみち亭 弟6章
    日常の色々を忘れて いっぱい笑いました 

    和歌山弁落語「着物はれもの」その状況を思い浮かべて笑う

    「着物はれもの」は、大好きでCDで聴かせてもらっていますが生で聴かせてもらうとまた格別!!
    笑うっていいね~
    色々なことを一瞬忘れることができる

    古典落語「三十石」会場はずっと笑いがいっぱいでした


    桂枝曾丸さんのページ


    cd4_j.jpg

    桂枝曾丸さんの落語会にゲスト出演されたマエオカテツヤさんにも初めてお会いすることができました

    娘がアシスタントをさせてもらっているテレビ和歌山の番組
    「マエオカテツヤの日々良好」でお世話になっています

    初対面だったのですがとっても話やすくてきさくなマエオカさんでした
    テレビで拝見するのと一緒ですぐに人を和ませてくれるかたでした


    13507175_1164868560298363_5825873980682294805_n.jpg
    和歌山市 インターラーケンさん前にてマエオカテツヤさんと

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ