心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    img189.jpg

    長い間ご病気をされていた方がご自分の運転で奥様と一緒に桃を届けてくれました

    入院中よりずっとお元気になった姿を拝見できて嬉しかった~

    あったかいご夫妻に随分お世話になっています

    ありがとう(*^▽^*)

    言葉にできないくらいすごく不安な日や辛い日が長く続いたと思います
    それでも素敵な笑顔を見せてくれるご夫妻

    素敵なご夫婦 大好きなご夫婦です 

    何かあったとき
    真剣に思ってくれる人は誰か 
    本当に大切な人は誰なのか 
    人は、はっきりと見えてくるのでしょうね 

    どうかこれからも身体に気をつけて元気でいてくださいね 

    心からお祈りします 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ