心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    よろしくお願いします 

    (いわさき鍼灸整骨院のブログより)



    もう間もなく7月18日で開院してから半年を迎えます 

    おかげさまで沢山の方々に来院して頂き心から感謝しています 

    人から人へ口コミで伝えていただき患者さんにもスタッフにも恵まれて嬉しく思っています

    「いわさき鍼灸整骨院があって良かった」と喜んでいただけるように、ご自身のもっている自己治癒力(身体も心も)をアップしていただけるようにスタッフ一同、笑顔と真心でお迎えさせていただきます


    〒6408027
    和歌山県 和歌山市米屋町3番地
    フォルテワジマ様より徒歩1分~2分
    073-424-0639




    12548881_1044606875657866_2039996948339736909_n.jpg

    IMG_7309.jpg

    IMG_7295.jpg


    12654155_996295687082974_3192767836435425880_n.jpg

    13516406_1164139313704621_5168068854194728123_n.jpg

    ☆いわさき鍼灸整骨院 FBページ 

    >https://www.facebook.com/iwasakisinkyu/
    関連記事

    FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体