心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    13775902_1156297654416109_5515723878784121690_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院のお盆休みが決まりました(^^)

    黄色が休みになります


    8月12日(金)、13日(土)は通常通り営業してますのでよろしくお願いします‼︎

    みなさんのお陰で無事開院より半年迎えられた事本当に嬉しく思います(^^)

    これからも地域の皆様に頼って頂ける整骨院となるようスタッフ一同、精一杯頑張ります‼︎

    今後ともよろしくお願いします


    〒6408027
    和歌山県 和歌山市米屋町3番地(ぶらくり丁商店街内)
    フォルテワジマ様よりぶらくり丁商店街に向かって徒歩1分~2分
    073-424-0639


    12654155_996295687082974_3192767836435425880_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院のブログです 見てね
    ここです → いわさき鍼灸整骨院 ブログ

    和歌山市米屋町3番地 BLISS(ブリス)ビル 1階 

    073-424-0639

    フォルテワジマ様よりぶらくり丁に向かって徒歩1~2分 予約も受け付けています
    予約なしでもokです


    12987206_975227592545368_7839267407057734615_n.jpg


    関連記事
