心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    身内の話で失礼します(笑)

    マエオカテツヤさんの番組のアシスタントをさせてもらっています



    番組【マエオカテツヤの日々良好】
    第1土曜日 夜10時 ~ 10時30分
    第3土曜日 夜10時 ~ 10時30分


    13641255_744059122402675_7446235655133054109_o.jpg


    背景はマエオカテツヤさんのイラストです イラストも夏らしく浴衣です 

    マエオカテツヤさんとふきこの浴衣の着付けを私がさせてもらったのでマエオカテツヤさんとお話させてもらいました

    すごーく自然体でお話しやすくテレビで見ているマエオカテツヤさんと全く同じでした
    マエオカテツヤさんの自然体のお人柄がスタジオに溢れていました~ (*´▽`*)


    スクリーンショット (1469)


    スクリーンショット (1470)




    下記をクリックor タップしてね
    マエオカテツヤの日々良好 フェイスブックページ

    テレビ和歌山 マエオカテツヤの日々良好ページ







    第1土曜日 夜10時から10時30分
    第3土曜日  夜10時から10時30分 再放送  

    観てくださいね(*^▽^*)

    13322134_1141229199328966_6967065032289649329_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ