心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    13895002_1195431087242110_6798430956891821499_n.jpg

    13886523_1195431187242100_2307029708866301981_n - コピー

    カンボジアの子ども達 スナーダイ・クマエ絵画展

    13891835_1195431090575443_1086615454592021184_n - コピー

    左 メアス博子ちゃん

    6日(土)絵画展に行ってきました

    7日(日)ラストの日です 10時から17時

    和歌山市フォルテワジマ様 2階ギャラリースペース

    友人のメアス博子ちゃん(海南市出身)が代表を務めています

    2017年カレンダー Tシャツ ポストカード、色々なグッズ 子ども達の素敵な絵がありますよ 

    和歌山で6回目の開催となります



    絵画展の収益金はすべてスナーダイ・クマエ孤児院の運営費となります

    主催 カンボジア スナーダイ・クマエ孤児院

    13891873_1195475547237664_2910717833532680002_n.jpg

    2017年のカレンダーに【先輩の結婚】という題の幸せ200%の絵が入っていました 

    13938618_1195449600573592_1979284139830722134_n.jpg

    スレイメッちゃん 9歳が描いた【くじら】

    13903320_1195431190575433_1921129799326953120_n.jpg


    この機会にスナーダイ・クマエ孤児院やメアス博子さんのことも知っていただければ嬉しいです
    スナーダイ・クマエのページです ご覧ください
    http://snadai.blogspot.jp/p/blog-page_2.html


    メアス博子ちゃんがfbに書いていた文です 

    20160806【じゅんこさんも】
    これまでに2回、トークをご一緒させていただいたいのちの講演家・岩崎順子さんとカンボジアにも一緒に来てくださった友滝さんが絵画展に。

    ちょうど他にお客様がいないときだったので、いつもよりゆっくりと会場でお話できました。

    このあと順子さんの息子さんとお嫁さん、そして娘さんも来てくれました。

    息子さんはうちが13年間受け入れをさせていただいている地球の歩き方交流ツアーに参加してくれたこともあります。

    また順子さんとトークイベントができる日がきたら、前よりパワーアップしてお話したいなぁと思いましたゆえ、精進いたします。
    関連記事
