心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    京都北山 マールブランシュのスィーツをいただきました

    茶の菓 
    生 茶の菓 フォンダンショコラ  
    加加阿(カカオ)というアイス 

    お濃茶アイスというのが特に美味しくて一度に5本も食べてしまいました(笑)

    和菓子は全く食べないのですが生クリームとアイスはものすごく好きです(笑)


    好きなコーヒーカップを選び、豆を挽いて珈琲をいれて味わう時間 

    なんと嬉しい充電タイム ♫ 

    贈ってくださった方 ありがとうございます 美味しくいただいています 

    13882359_1199604570158095_6273999506555120331_n.jpg

    13962759_1199604566824762_5606778874820020754_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ