心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    494.jpg

    写真は第11回きみの夏祭りのページより 

    紀美野町の花火を見にいってきました 

    少し離れたところから見たのですが、花火の音が山々に響き迫力満点

    8時30分からスタートした花火は9時まで続きました
    1500発 空高く打ち上げられました 
    今年初めての花火でした 

    【紀美野町 花火のページより】

    第11回きみの夏祭り
    和歌山県海草郡紀美野町 / 木の温もり広場
    2016年8月15日(月) 20:30~21:00

    幻想的な1500発の花火が夜空を彩る

    和歌山県海草郡紀美野町の夏祭りの夜を飾る花火大会。

    幻想的な1500発の花火を間近で見られる上に、音が山々に反響し、迫力を増す。

    見どころはスターマインや尺花園だ。

    また、盆踊りやステージイベントなどの催しも行われるほか、50以上の露店も出店予定で、祭りに華を添える。
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ