心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    8月16日 京都 大文字 送り火

    豪雨の中ずぶ濡れになりながら見た左大文字の送り火

    7時台、大雨の中、松明を持った人達が山に上がっていく松明行列も見ることができました

    継承していくってすごいことなのでしょうね


    photo_hd_01.jpg
    (写真は撮らなかったので大文字送り火ページの写真です)


    小学1年生の夏、京都府立医科大学病院に1か月入院していた時、窓から送り火を見たこと

    学生時代、京都に住んでいて橋の上から見たことを思い出しました




     
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ