心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    img.jpg

    マリーナの花火が8月21日 .28日にあります

    音楽と共に打ち上げられ綺麗な花火を海風を感じながら真下から見ることができます
    花火は何故こんなに人の心に響くのだろう

    一瞬にして空に咲き一瞬にして消える 響き渡る音の迫力
    幸せな気持ちのときは更に幸せに
    悲しく苦しい渦中にあるときも、少しだけ気持ちを緩ませ力をくれる

    この20年色々な気持ちで花火を見た
    先が見えない時期 
    本当に苦しくてどうしようもなかった時期

    今穏やかな気持ちで見ることができること ありがたいです 

    花火の力はやっぱりすごい
    8月は21日・28日 午後8時~(役10分間)
    ↓ ↓ ここからスターライトイリュージョンの動画を観ることもできます

    和歌山マリーナシティ スターライトイリュージョン花火2016

    9/18(日)10/9(日)
    <午後7時30分~(約10分間)>

    和歌山はいいところがいっぱいです

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ