心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14203228_1224568364328382_1179369306138014983_n.jpg

    14211927_1224539450997940_4207968111610552531_n (1)

    4日(日)夜10時から10時30分 
    和歌山放送 TONPEI(トンペイ)さんの番組
    「TONPEI の今夜もうたWAナイト」に
    医療法人彌栄会・介護老人保健施設やよい苑 和田本部長さんと一緒に出演

    楽しい収録 あっという間でした

    9月11日(日)地域ふれあい教室について和田本部長が話してくれました 

    岩出市中迫 やよい苑様にて 
    9時30分受付 9時45分からです

    9月24日(祝)トンペイさんのライブ 粉河とうろう祭であります
    トンペイさんの歌 素敵ですよ

    ゲストとしてリクエスト曲をと言ってくれたので
    トンペイさんの 「みんな夢の中」をお願いしました

    みんな夢の中は色々な方が歌っていますが私はトンペイさんのみんな夢の中がダントツに好きです

    14199329_1224909840960901_9196470334752557339_n.jpg


    1472698855513.jpg

    13713429_1177379225713963_1643969553_n.jpg

    ラジオはパソコンやスマホ(radiko)から番組を綺麗な音で聞くことができます(=^・^=)
    関連記事

    FC2blog テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ