心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    紀美野町にこの夏オープンした 民藝雑貨&Café 肚茶原(はらちゃばら)って知っていますか?

    8月に行ってきました 

    友人島平さん ちよちゃん夫妻が紀美野町で夏にオープンした古いお家を改装したカフェ 
    器や家具 漆器で作った土偶 素敵なところですよ
    かき氷を注文 フルーツがたくさん入って美味しかった~

    2001年まで経営していた子ども服のティンクルにお客さんとして当時来てくれていた息子さんがこのように立派に成長していたことにも感動 

    民藝雑貨&Café 肚茶原(はらちゃばら)
    土日のみ 営業12時30分~夕方5時まで
    場所はパンで有名なドーシェルさんに行く道の途中です

    14212109_1226578787460673_3555889873745782912_n.jpg

    14064067_1217048131747072_4384039546638045558_n.jpg

    14184491_1226578784127340_4515103789242932806_n.jpg

    14233056_1226578794127339_4725610432188817597_n.jpg
    ご夫妻の息子さんと島ちよちゃん

    13686700_1567479410213349_7259356359809990910_n.jpg
    肚茶原さんのFBページより

    13686786_1568578440103446_6827714954073846968_n.jpg
    肚茶原さんのFBページより
    関連記事
