心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    亀井友美ちゃんからこの春、本と手紙をもらいました

    子どもの同級生の亀井智美ちゃん 保育所の頃から知っていて
    私は「かめいちゃん」と呼んでいる素敵な女の子です

    かめいちゃんは私を「いっぴーママ」と呼んでくれる(笑)

    NPO法人スウィング10周年記念 
    SWINGY DAYS 【スウィンギ―デイズ】
    木ノ戸昌幸さん 著 
    NPO法人スウィング編集

    14292507_1228854707233081_2290611700367542590_n.jpg




    帯には【24時間TVの真逆らへん】とユニークな言葉が書かれています

    「ゴミコロリ」という名前で清掃活動も行っています
    ブルーの格好で楽しそうなゴミ清掃

    1272809_507887305964216_873561926_o.jpg

    肩に力を入れず楽しそうにそれでいてすごいことをしている
    なんかええなぁって思います ♫

    本の中に大好きな歌【プカプカ】のことも出ていました

    ☆NPO法人 スウィングのFBページ
    https://www.facebook.com/NpoSwing/?fref=nf&pnref=story
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ