心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14203253_1229030487215503_2114500363462326085_n.jpg

    神奈川県横浜市在住の手島伸夫さんが本を出版されました

    自治体の再任用職員になる人と迎える側の教科書 
    績文堂
    手島伸夫 手島俊夫 著


    ご家族とのエピソードも書かれています
    缶コーヒー傾聴法や千と千尋のお話も(^◇^)

    手島さんファミリーとのお付き合いも長くなりました

    14184349_1229030483882170_8736839021625677281_n.jpg

    kuni01.jpg
    手島伸夫さんのホムペ―ジにある似顔絵




    下記は2013年10月にブログに書いた文です

    人への気遣いをされる人に たくさん出会ってきました  
    その中でも手島伸夫さんは とにかく飛び抜けています 



    人に全く気を遣わせないワクワクする楽しい気配り サプライズをされるかたです 

    詳しいことは書けませんが 以前 姪のことでお願いすることがあったときに お忙しい人なのに 横浜から飛行機に乗って関空にいきなり現われてくれました 目の前の損得ではなく ハートで動く手島さんには自然にいい結果 出来事 人のご縁がついてきます

    横浜在住の手島さんご一家とは 長~いお付き合いになります 
    小さなガリバー輝く10社 を出版されました
    ぜひ読んでみてくださいね 

    小さなガリバー輝く10社―こんな会社で働きたい!小さなガリバー輝く10社―こんな会社で働きたい!
    (2013/08)
    松本 寿吉郎、手島 伸夫 他

    商品詳細を見る


    小さなガリバー 輝く10社 

    手島伸夫さん
    ニュービジネス研究会 副会長
    中小企業診断士
    社会保険労務士
    アサンテ経営労務事務所代表
    ふんじゃったコンサートを17年連続でされています
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ