心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              



    14344768_778031922338728_5131018692655763349_n (1)

    テレビ和歌山 日々良好のぺージよりシェアします

    【 テレビ和歌山 9月17日(土)夜10時は再放送 】

    〜てっちゃんに耳が生えた!?〜

    こんばんは。いわさきふきこです。
    9月15日は中秋の名月ですね。
    和歌山市内は只今曇り空。
    今夜 綺麗なお月様を
    観れるに越したことはないですが、
    たとえ観れなくても
    雲の向こうで光るお月様を想像しながら
    お団子をいただくのも
    趣があるのではないでしょうか(*^_^*)
    さて、てっちゃんのイラスト
    今月はお月見がテーマです!
    お団子を食べるうさぎさんが
    とっても可愛いですね。
    、、と思っていたら
    ワタクシ気づいてしまいました。
    てっちゃんの頭から
    ずっと耳が生えていたことに(°_°)!ぎゃー
    是非、皆さんも
    「てっちゃんうさぎ」をお見逃しなく!
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    番組では皆さんからの
    ご意見・ご感想をお待ちしております。
    私たちへの応援メッセージでも
    最近あった良いこと、嬉しかったこと
    何でもOKです。
    hibi@telewaka.jp までお寄せくださいね。
    ◇◆ マエオカテツヤの日々良好 ◆◇
    第1土曜日 夜10時〜10時30分
    第3土曜日 夜10時〜10時30分(再放送)
    http://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/hibiryoukou/
    ◇◆ GARDENER'S JAPAN ◆◇
    (ガーデナーズジャパン)
    http://gardeners-japan.jp/




    エンディング曲は さつきのあきちゃんの 華 hanaです

    さつきのあきちゃん 可愛いですよ 
    関連記事

    FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ