心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14237531_1233339190117966_927705750212268448_n.jpg
    お越しくださったのにお急ぎで集合写真に入っていない方もすみません
     (写真はすべてみなさまからいただいたものです ありがとうございます)

    医療法人彌栄会の【地域ふれあい教室】 第1回目の続き第2回目もご依頼をいただきました 

    話す側として何度も呼んでくださるのは本当にありがたいことです 

    和歌山、大阪、兵庫、九州からのご参加ありがとうございました 

    和田好史本部長のご挨拶(ジャケットの中にタオルをしのばせる 笑)から始まりみんなを笑わせてくれました

    14212044_1236645726453979_6649413687946454727_n.jpg

    黒山哲彌理事長の思ったことが形になっていくというお話

    本部長のお知り合いで九州の「サムライコレクション中津」のもうりこうじ様と大木香織様が
    サプライズで真田幸村と真田信之の甲冑姿になって音楽と共に登場してくれました 

    会場のみなさんびっくり!!


    14264923_1236690673116151_8849060098746344657_n.jpg


    14222228_1126269057452163_3407056318778944215_n.jpg


    14358898_1236645733120645_4857182359021847900_n.jpg

    最後は黒田潤子苑長の心のこもった司会と東北にいったときのお話

    それぞれのお気持ちで聴いてくださったこと感謝します

    スタッフの皆様の心配りがすごくいいと前回も今回もみなさんからの感想です

    準備、企画、準備、広報、受付、暑い中駐車場案内も大変だったと思います

    参加者全員に防災グッズ色々とオリジナルタオルのプレゼントまでご用意してくれました 

    参加費無料なのに大サービスです

    みなさんからいただいたお写真をアップさせていただきますね

    14183930_679817842193872_7104714297963570809_n.jpg


    14224972_733827993424086_8695922307294602811_n.jpg

    14233062_1605133946453426_3744927035106402378_n.jpg

    14302712_679848022190854_1836493699_n.jpg

    14316901_1605134669786687_93781925175581192_n.jpg

    14333615_1605133579786796_4574911394343339311_n.jpg

    14341536_525995557595263_930682184_n.jpg

    14344781_619011328260421_3001426242998671858_n.jpg

    14365416_180973282335409_3832543_n.jpg



    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ