心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14355710_1238738206244731_1088033834911816029_n.jpg

    真田幸村と真田信之登場!!

    【11日地域ふれあい教室の午後】


    午前中は講演をさせていただきました
    その日の午後です

    甲冑姿のお二人がやよい苑様の入所者さん達の前に登場というサプライズ
    入所者さんはびっくりして喜び握手しておられました

    14324387_1238745012910717_7937139259990895657_o.jpg

    映画撮影の途中、出番を待つ俳優さんのようなオーラと大評判の和田本部長

    14324453_1238738209578064_8414931321610163428_o (1)

    幸村の兄 真田信之になりお祝いの言葉を読み上げた谷所創さん 

    14354951_1238738292911389_547603827538947185_n.jpg


    大分県【サムライコレクション中津】のもうりこうじ様 大木香織様は午前中には甲冑姿で登場みなさんを驚かせてくれました

    午後からは甲冑を着せるお役目

    一番上の写真の右端がもうりこうじ様 お隣が大木香織様
    とっても感じよく爽やかでカッコイイお二人です

    九州サムライコレクション様から和歌山の彌栄会様まで熱き思いが届き実現した11日でした

    【サムライコレクション中津】様のHP 
     http://ga-samuraiblue.jp/



    14322311_1238738216244730_7460210600781437365_n.jpg

    4人のエイヤーにも動じず(笑)

    14322779_1130724330349289_6615436068564693209_n.jpg
    幸村の兄 真田信之さんが入所者の方に読み上げられたお祝いの言葉です 
    昭和の時代に生きてきた方々への感謝の思いが込められた言葉
    ぜひ読んでみてください(お祝いの言葉の写真は谷所様のページよりいただきました)

    その日の様子を午前 午後 真田ミュージアムと3つに分けてアップなさっています
    http://ga-samuraiblue.jp/blog01/1370
    http://ga-samuraiblue.jp/blog01/1378
    http://ga-samuraiblue.jp/blog01/1386
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ