心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ☆ いわさき鍼灸整骨院のホームページよりシェアします




    14495330_183908672047303_7184331937943208219_n.jpg

    いわさき鍼灸整骨院はRUN伴を応援します(^o^)/

    「RUN伴」は、全てのまちが認知症になっても安心して暮らせる地域になることをめざして、認知症の人とともに北海道から沖縄までタスキを繋ぎます

    和歌山は10月1日(土)9時に御坊市役所を出発、和歌山市(宮前小学校)を目指します


    関西ウェストブロックエントリーページ↓
    https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65709
    詳細はRUN伴公式ホームページ↓
    http://runtomo.jimdo.com/

    オレンジのTシャツをお見かけしましたら応援よろしくお願いします。
    RUN伴さんFacebookページより
    関連記事
