心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14522957_1254284094690142_3907268109033973301_n.jpg


    今朝「ピンポーン」宅配便の方が「冷凍です」

    なんだろうと思って可愛い箱を見ると京都北山マールブランシュ
     ワクワク ♫ 

    マロンとクルミの秋のスィーツをいただきました 

    思いがけなく届き嬉しさ倍増 (#^.^#) 

    Cool Batonと書いている

    お店からの素敵なメッセージが添えられていました
    【辿り着いたのは凍らせたままでも柔らかく口どけの軽いまるで生ケーキのように楽しんでいただけるケーキ
    ひんやりと美味しくて嬉しいバトンがあなたに届きますように】
    凍ったままでお召し上がりいただけますとのこと

    嬉しいバトン ユメ―ジング珈琲を淹れていただきます 

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ