心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2016年8月26日

    和歌山県内の病院や介護施設の看護部長様方に講演をさせてもらいました 

    看護業務研究会 担当してくださった公立那賀病院 看護部長角さとみ様よりこのような可愛いお手紙をいただきました

    (写真はお手紙の外側)

    手書きの文字や行間からも気持ちがふわ〜っと伝わってきます

    img273.jpg


    他の看護部長様からもメールやお葉書、FAXを沢山いただきました

    亡夫が手術をしたとき日本赤十字社和歌山医療センターにおられた黒田美也子看護部長様ともお話できました 
    当時随分助けていただきました

    以前呼んでくださった窪中キワ子先生にもお会いできました
    時を経て会えるって嬉しいです(o^^o)

    和歌山看護専門学校の中戸美子先生からも達筆の温かい嬉しいお葉書をいただきました

    病気になったとき看護の力、患者や家族に寄り添ってくれる力って本当にすごいです
    看護師さんの笑顔に何度も救われました
    看護の力

    手書きの文字の手紙ってやっぱり嬉しいですね
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ