心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    9日(日)NHKこころの時代 朝5~6時 Eテレ 

    「唯識で読む菜根譚」興福寺貫首 多川俊映,様

    20年以上前ですが興福寺の阿弥陀如来像の前で大きな気づきをもらいました

    生きよ 自分を生きよ と

    興福寺様のHP

    【いのちがいちばん輝く日】の溝渕雅幸監督が演出されました


    ーー下記は監督の文をページより抜粋ーー
    9日の放送を演出させて頂いておりますが、この放送回を持って番組を離れます。映画の次回作に入ります。(予定です。)
    私のことはさておき、「こころの時代」や「ETV特集」など、もはや、稀少となった、これらの番組が今後も続くことを願ってやみません。皆さま、これからも引き続きご視聴のほどを・・・何卒!
    関連記事

    FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ