心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    今まで生きてきた中で最高の花火を見ました(;;)

    14年程前マリーナシティの花火に支えられた時代があります

    子どもの長い入院、病院の窓から見たゴールデンウィークの花火 

    夏には病院をこっそり抜け出し見ようとしたけれど大渋滞でマリーナには辿り着けずに道端に車を停めて遠くから見た花火 

    冬にはようやく外出許可が出て車椅子を押して行き見ることができた花火

    やよい苑の本部長 和田好史さんが繋いでくれたおかげで出会ったマリーナシティの社長 田尻賀大(よしひろ)さんがその事情を知って私達を花火に招待してくれました 
    びっくり 本当にビックリでした

    感謝 深謝です

     14479802_1268458393272712_8787941143633543540_n.jpg

    素晴らしいお部屋から素敵なメンバー8人で見る夕焼け



    空は暗くなっていきいよいよ花火 

    花火が始まる前からすでに涙を流す娘

    打ち上げられた花火に声をあげて泣いた娘

    その姿を横で後ろで見守ってくれた6人の方々

    花火の向こうではお月様が見守ってくれていました

    頭上に打ちあがる花火の音

    辛かった時期に見た花火だからこそ、時を経て【至福の花火】に

    心が震えた花火 あ~もう書きながらも嬉しくて泣けてきます 

    今苦しみの渦中にいる方もきっとその時間こそが宝の時間にいつか変るときが来る

    1013.jpg
    スターライトイリュージョン2016  マリーナシティのページより

    その後和歌山のシンガートンペイさんが心を込めて部屋でアカペラで歌ってくれました

    初めてお会いしたのにいっぱい和ませてくれた曽和勝彦さん 

    一緒に絵本をめくってくれたみっちゃんこと光林正明さん 

    姪のまちか このみ ありがとうね

    2日間 夢をみさせてもらいました 

    みなさん 本当にありがとうございました

    IMG_9803[1]

    このお部屋からの景色は最高でした お天気にも恵まれて最高

    IMG_9804[1]

    IMG_9805[1]

    IMG_9806[1]

    みなさんとの楽しい時間 

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ