心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    14641929_1273279996123885_2836778757746737226_n.jpg

    第70回県展に84才の父 糸川達夫の写真がおかげさまで入選

    21日行ってきました 

    写真教室もやめパソコンもプロバイザー解約した父ですが写真は新宮や串本、那智、高野山と運転して撮りにいっています

    滅多に言わない父が「見にいってくれると嬉しい」と言ってくれました

    いつもはお祭りや風景を撮っているので【年輪】というタイトルの写真は意外でした 

    84才年輪を重ねてきた父の写真

    14691070_1273280002790551_2962858498520294127_n.jpg

      年輪 糸川達夫 海南市

    県展は絵画など素晴らしい作品が沢山ありました

    14650458_1273279989457219_2926599151067938077_n.jpg

    14681594_1273279992790552_3902137731799533687_n.jpg

    先日いってくれた寒川雅子さんもうさぎの格好してくれました(笑)太極拳の先生をされています

    14725657_1273279999457218_926220193430786301_n.jpg

    近代美術館のうさぎのオブジェの前で真似をしてしまうのはおどけものの自分の習性(笑)
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ