心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    今月、白浜町立富田中学校の生徒さんに講演させてもらうため車で向かっている時に白浜町 井澗誠町長様がお忙しいのに学校まで会いにきてくださるとの連絡が入りました 

    お忙しくて少しの時間しかない中駆けつけてくれました
    白浜空港での空の日のイベントがきっかけでしたが、わざわざお越しくださるとは、なんと律儀な町長さんにびっくり!びっくり!

    初めてお会いしたのですがとっても気さくで素敵な町長さんでした
    わずかな時間だけでもお会いできて嬉しかったです

    南紀白浜は綺麗な海、三段壁、千畳敷、円月島、そしてパンダの赤ちゃんがいるアドベンチャーワールド、白浜空港、そして温泉があり人の心と身体を和らげてくれる素敵なところ

    14713806_1276891735762711_5354382995744380149_n.jpg
    アドベンチャーワールドのHPより

    14641932_1259156440869574_1022014276122028277_n.jpg
    町長さんのお写真がなかったのでお名刺の写真です('◇')ゞ

    いのちのメッセージというタイトル
    体育館でさせていただきました



    14520492_1259156484202903_6525049242773982554_n.jpg

    14484746_1257155801069638_2378200698869445435_n.jpg


    終わってからは坂本祐二校長先生、西田拓大先生、藤江純子先生と校長室でいい時間をもらいました
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ