心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    「幸龍創房(こうりゅうそうぼう)」

    澄田奈央子ちゃんが6月23日にオープン

    お客様もどんどん増えて順調です 県庁前交差点 県庁や県民文化会館のすぐ近く 

    小さい頃から知っている奈央子ちゃんがお客さんを笑顔で大切に送りだしている姿を見てまたまた嬉しくなりました

    寒くなってきます あったかいラーメンを食べにいってね

    IMG_8850.jpg

    073-424-3611 
    11時~20時 日曜祝日休み 

    幸龍創房さんのFBページ
    https://www.facebook.com/shrimp.miso.ramen/?fref=ts

    (幸龍創房さんからの文)

    腹も心もいっぱいにしてくれる幸福の一杯

    当店の看板メニューは「とんこつ味噌ラーメン」と「海老味噌ラーメン」。
    女性やご年配の方でもサラっと飲み干せるほどまろやかでしつこさがないスープにプリッとしていてもちもち食感が堪らない麺。
    その二つが絡み合う事で旨みが増します。
    ぜひご賞味ください。
    また、どなたでも気軽に来れて思わず「ただいま」と言ってしまうような温かな雰囲気があるお店を目指して日々奮闘しております。ぜひ一度ご来店ください。


    13522017_1024378714344706_1241319230476521096_n.jpg

    14938330_1131582210291022_2748853613064391226_n.jpg
    関連記事
