心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    12月16日 「蘇りの旅 秋川雅史 熊野をうたう」が、テレビで放送されました 

    11月4日に、熊野のいち早い復興を願って 秋川雅史さんのコンサート が那智大社の本殿の前で行なわれたときのものです 
    千の風になって 翼をくださいなどを歌ってくれていました 

    みなさん 那智の滝に会いに熊野にお出かけくださいね 
    紀南に出掛けることは、町の復興につながります 
    紀南はそれ以上に、人々に力をくれます 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: