心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2016年11月 和歌山東警察署様で人権の講演をさせていただきました

    警察署に入るとき、なにか緊張してしまうのは何故でしょう?(笑)

    姿勢よく座って聴いてくださいました

    署長様はじめ皆様、ありがとうございました

    いつも県民の安全を守ってくださってありがとうございます

    我が家は昨年、警察の方々に毎日パトロールして守っていただいた時期がありました
    感謝しています

    IMG_0305.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト