心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    15541957_1064255320351015_5497162328635578734_n.jpg

    楠井伸也さんの作品展 

    明日12月21日までぶらくり丁のalmo(アルモ)の2階です 

    しんやさんの優しい気持ちがこもった絵です

    偶然にもシンガーソングライターのさつきのあきちゃんに作品展で会うことができて嬉しかったです

    さつきのあきちゃんはテレビ和歌山 マエオカテツヤの日々良好の歌 hanaを歌っておられるシンガーソングライターです

    しんやさんと囲んであきちゃんと3人での写真です 
    「起こさないで」というクスッと笑える絵もありますよ


    IMG_0636.jpg

    Shinya作品展「GIFT」
    almoさん(ぶらくり丁)
    関連記事
