心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    那智勝浦町の岩本ひろ子さんからプレゼントが届きました

    紀伊半島大水害で甚大な被害を受けた岩本ひろ子さん(いわもっち)紀伊半島大水害についての岩崎の講演を聴いてくださった方々は
    「あっ!あの岩本ひろ子さんだ」
    とわかってくれると思います

    あれから5年、当時小学生だった息子さんも今は中学生になりました 

    元気に暮らしてくれていること本当に嬉しいです

    幼い頃に父親が亡くなったうちの子どもたちを宿泊先の雲取温泉に迎えにきてくれてサプライズで新宮のボーリング場に連れて行ってくれたこともあるいわもっち ありがとうね

    近畿大学と新宮のエムアファブリ―さんの共同開発 入浴剤

    熊野クロモジ 熊野芝原杉のバームどちらも心安らぐ~

    15433782_1360286584089892_7257838353025774590_n.jpg
    関連記事
