心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    15822583_844861525655767_9029230276345248584_n.jpg
    おじいちゃんが、実家の前で撮ってくれました

    朝からテレビ番組の収録のために着付けをしました

    私の実家は呉服店 

    元の仕事はその呉服屋で働いていました
    20歳から3年間京都の着付け教室に通いました

    振袖の着付けは私が 

    振袖はおばあちゃんが作ってくれた振袖を孫全員が順番に着る~(笑)

    帯は私の若い頃の帯

    髪は娘が自分でちょいちょいと5分くらいでする(笑)

    ということで無料であっという間に着物姿に(笑)

    夫の仏壇の前で着付けをしました 

    娘の初振袖姿をあの世から嬉しそうに見ていると思います(笑)

    7日(土) 夜10時~10時30分放送
    【マエオカテツヤの日々良好】
     お時間のあるかたは観てね 
     ない方は録画予約で観てね(^o^)


    ◇◆ マエオカテツヤの日々良好 ◆◇
    第1・3土曜日 午後10時〜10時30分
    ※再放送は、本放送 翌週 金曜日
    午後4時25分〜4時55分

    15894751_1370322643086286_1182851320961302307_n.jpg

    IMG_0800.jpg

    IMG_0803.jpg

    IMG_0828.jpg


    テレビ和歌山 日々良好ぺージ">http://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/hibiryoukou/
     
    日々良好 フェイスブックページ
    関連記事
