心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    あけましておめでとうございます

    2017年より受付に新しく『まいちゃん』が入りました(*^^*)

    午前中をメインに患者さんを笑顔で迎えさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします(^^)♪

    愛知県豊田市出身で、まだまだ和歌山の事は詳しくないのでぜひ美味しい店など教えてあげて下さい(^^)

    スタッフ一丸となり患者様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので今年もよろしくお願いします(o^^o)

    15826053_1355853801127159_7844821278570927156_n.jpg

    15826477_1355853807793825_2553087928681978629_n.jpg


    関連記事
