心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    「NHKあすのWA」 午後6時30分~

    今日 1月10日(火)

    84歳の父 糸川達夫(いとがわ たつお)にNHK和歌山様から今日電話があり
    「応募してくれた写真が今夜テレビに映ります 観てくださいね」と言ってくれたそうです

    商売一筋に生きてきた父です

    2001年に呉服店を閉めたときは、生きがいをなくすのでは・・と心配しました 

    「熊野古道を歩き」「写真」という趣味を初めて見つけ今も車で写真を撮りにいっています

    高齢ですが、みんなの送り迎えをしてくれたり相談に乗ってくれたり、子、孫、ひ孫

    みんなの世話をしてくれています

    ありがたいことです


    IMG_0655.jpg

    12月にサンタさん服(スカートバージョン)をみんなからのリクエストで着て笑っている父です

    (採用されたのはこの写真ではありません 笑)

    もうすぐ85歳になる父の写真、よかったら観てやってくださいね(*^▽^*) 
    関連記事
