心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    15941013_1376871915764692_6688752793672130864_n.jpg

    和歌山県病院協会立和歌山看護専門学校 

    毎年2年生の看護学生さんに成人看護学の講義に行かせていただいています 

    11日に行かせていただきました

    看護師さんにしてもらって嬉しかったこともいくつかお話させてもらいました 

    入学式、卒業式、戴帽式と出席させていただくと学生さん達の一生懸命な姿に感動します 

    いつか現場に出ると色々なことにぶつかると思います 

    ぶつかるのは頑張って前に進もうとする証し 

    それを自分の糧に力にして患者さんの心に寄り添っていってね

    看護師さんにしてもらって嬉しかったこともいくつかお話させてもらいました 

    入学式、卒業式、戴帽式と出席させていただきましたが学生さん達の一生懸命な姿に感動します
    関連記事
