心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    いわさき鍼灸整骨院のページより

    いわさき鍼灸整骨院 『柔道整復師』『鍼灸師』『あんまマッサージ師』のかたを募集しています

    12439025_1026348220744387_1972777190786514914_n.jpg

    笑顔でなにより患者さんを大事にしてくれるかた 

    皆さんのお知り合いにいたらお声をかけていただくよう、何卒よろしくお願いします 

    職場は明るく和み系です(*^▽^*)


    『★求人のお知らせです★』
    開院してから1年4か月を迎える事が出来ました(^^)

    本当にみなさんに助けて頂いてばかりの1年でした(^^)

    2年目からも、来て頂いた方々、地域の方々により一層喜んで頂けるよう当院ではスタッフを募集しております(*^^*)


    『柔道整復師』、『鍼灸師』、『あんまマッサージ師』の資格の方であれば未経験の方でも大歓迎です!

    1から仕事を覚えて頂きステップアップしていける環境があります(*^^*)

    半日希望や週数日の出勤からでも大歓迎です‼︎ 車通勤も可能ですよー♪

    もしご興味ある方は是非とも気軽にご連絡下さい(^^)

    いわさき鍼灸整骨院 
    和歌山市米屋町3番地 (ぶらくり丁商店街内)
    フォルテワジマ様よりぶらくり丁商店街に向かって徒歩1分~2分
    073-424-0639


     
    15826053_1355853801127159_7844821278570927156_n.jpg

    15826477_1355853807793825_2553087928681978629_n.jpg

    関連記事
