心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    16300459_868131613328541_5693771168495969675_o.jpg

    クリック or タップしてね

    もう間もなくになりました 

    出演される予定だったけれどつい先日永眠された和佐友香さん(旧姓 土屋友香さん)の思いやいのちを受け継ぐコンサートになりますように 

    当日駐車場に限りがありますのでお早めにお越しくださいね桜の花が咲くころのコンサートです

    私はコンサートの前に 約25分だけお話します(*^▽^*)

    主催の方がお書きになった文章です



    こころコンサート
    今 つなぐ「いのち」のバトン

    と題してチャリティーコンサート開催させて頂きます

    日時: 4月9日(日) 開場13:30 開演14:00 終演15:40予定


    場所: 和歌山県立図書館2Fメディア・アート・ホール 於

    一部は「いのち」の講演家 岩崎順子さんのお話し

    続いて今まさに「ガン」を前向きにに受け止め治療に努めながら演奏活動並びに後進の指導にあたっている二人の演奏家と友人ソリスト達のコンサート

    二部は昨年高野山で絶賛頂きましたNHK特集ドラマクロスロードの音楽担当でもあるピアニスト「中野雅子」さんによるクラッシック&ジャズのクロスオーバーなステージをお楽しみ頂く友情出演特別プログラムを予定しています。


    エントランスホールでは
    乳ガンの模型を使ってガンの「しこり」触診コーナー 他を準備予定です

    日頃気にしていない病が突然自分や家族、友人にふり掛かって来るかもしれません。少し気にし気に留めて頂くコンサートになればと思っています

    どうぞ皆様お運び下さいませ

    リベラHP http://libera1.com

    チケットのお求めは
    チケットぴあ (Pコード 782-504)
    和歌山県民文化会館
    和歌山市民会館
    JR海南駅内 海南市観光協会かいぶつくん
    服部楽器店
    冨永楽器店
    ジャム工房 なぐさファーム
    EEY SONIC あかざい
    ミュージックエージェンシー・リベラ 他



    ミュージックエージェンシー・リベラ様のHP


    17795960_907664029375299_2438391170342386166_n.jpg

    17800470_908519035956465_2859368566004738990_n.jpg

    IMG_1794.jpg

    関連記事
