心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    16002983_1380525018732715_6881692371622747662_n.jpg


    兵庫県 甲南女子大学で講演をこの前させてもらいました

    看護の道を目指す学生さん達や先生と一緒の写真

    一番前に座らせていただき学生さんに囲んでもらって嬉しいです

    NHK朝ドラの「べっぴんさん」の主人公坂東すみれさんのモデルとなった株式会社ファミリアの創始者"ばんのあつこ"さんの出身校だそうです

    ロビーにべっぴんさんのパネルが飾られていました

    前列の両端は先生

    帰りは最寄り駅まで大学のバスに乗りました 

    運転手さん以外は全員女子大生(笑)

    運転手さんになりたい人沢山いそう(笑)

    牧野先生は2015年に和歌山市内でおこなわれた家族のシンポジウムにお越しくださりその後、ご依頼をくれました

    先生、和歌山まで ありがとうございました
    関連記事
