心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    昨年2016年 田辺に仕事で行った帰り【白浜温泉ゆめぐり札】で海舟のお風呂に行ってきました 

    白浜温泉めぐり札は色々なホテルのお風呂に行くことができます 

    海舟、以前泊まった時とても印象が良かったので日帰りのお風呂へ 
    今回も泊りたかった(笑)

    浜千鳥の湯 海舟

    その帰りに白浜プロムナードに寄ってきました

    IMG_0630.jpg

    IMG_0625.jpg

    IMG_0621.jpg

    IMG_0618.jpg


    お昼の白良浜 夜の白良浜(しららはま)の写真です

    IMG_0610.jpg

    和歌山いいところ沢山ありますよ
    関連記事
