心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    20170226_talkshow.jpg

    【ホエール和代の三姉妹と嫁×著者 梶山寿子トークショー IN フォルテワジマ】

    2月26日(日) フォルテワジマ3F 

    島和代さんの生涯が【紀州のエジソンの女房】というご本になりました 

    「紀州のエジソンの嫁」著者 梶山寿子さん

    島和代さんには生前、ラジオを通してご縁をいただきました

    この本を読ませていただきご家族が色々なことを乗り越えてこられた姿に感動しました 笑いあり涙ありのご本です

    ぜひ読んでみてください(*^▽^*)

    NHKの朝の連続ドラマになればいいと思っています

    一昨年、色々なご縁で島和代さんの長女でおられる梅田千景さんと出会いました

    気さくで優しい千景さんに私達家族はとてもお世話になっています

    26日、美人三姉妹さんと美人お嫁さんが揃います

    島和代さんもその場に必ずおられると思います

    ぜひ行かせていただきます

    主催 宮脇書店 和歌山店様です 

    とっても楽しみです 
    関連記事
    スポンサーサイト