心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    15220205_1862054154074225_6852208885994333648_n.jpg

    曹洞宗 近畿教区長会様の総会で講演させていただきました

    2016年11月28日

    会場はホテルグランヴィア和歌山 6階

    講演 1
    真道ゴーさん プロボクサー
    自分らしく生きる

    講演 2
    岩崎順子
    当たり前の中にあった大切なもの
      ~優しさは悲しみから生まれる~

    懇親会もありがとうございました

    兵庫、京都、大阪、奈良、滋賀、和歌山、久しぶりにお会いできたお坊様も沢山いて嬉しい一日でした

    大本山 永平寺に講演に行かせていただくことになったお坊さんとのご縁を繋いでくださった方々も沢山居られ会うことができました




    15192568_1862054150740892_827867362022263598_n.jpg


    2枚の写真は兵庫県三田市の桂眞幸様にいただきました

    関連記事
