心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    17021519_1428000573985159_5736755734833677138_n.jpg


    20170226_talkshow.jpg

    【ホエール和代の三姉妹と嫁×著者 梶山寿子トークショーINフォルテワジマ】

    「行かせてもらってほんまによかった~」って思いました(^o^)丿

    すごく楽しみで一番前で聴きたくて開場前から並びました 

    会が始まり和代さんご夫妻の映像の前に三姉妹さんとお嫁さんが椅子に座った段階で早くもじーんときました

    梅田千景(うめだちかげ)さん

    島章江(しまゆきえ)さん

    龍見恭子(たつみきょうこ)さん

    山田都(やまだみやこ)さん

    著者 梶山寿子(かじやまとしこ)さん

    それぞれキャラクターの違う三姉妹さんとお嫁さんから次々と出る楽しいエピソード

    大変な時代を乗り越えてこられたお話

    【紀州のエジソンの女房】を読ませてもらっていたので、色々なエピソードが更に笑えたり、更にじーんときたりしてあっという間の時間でした 

    NHKの朝の連続ドラマになったらいいなと思っていましたが、私は近い将来なると思いました

    著者の梶山さんから、もしドラマ化されたらそれぞれ、どの俳優さんや女優さんが演じるかという質問の答えも楽しかった(*^▽^*)

    島和代さんが赤い服を着てこの会場におられたと思います

    もうすぐ桜の季節、今年は紀三井寺の正博桜と和代桜に会いに行きますね

    主催された宮脇書店和歌山店 西田聡社長

    素敵な企画をありがとうございました 

    16939590_1428002093985007_3844014429212681026_n.jpg

    16864515_1428001580651725_8463657528428735123_n.jpg

    16806852_1428002470651636_4174081545267968579_n.jpg
    関連記事
