心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    叶糸(かないと)さん 海南市下津町 

    おじいさまが住んでいたお家をリノベーション
    居心地のいいカフェです

    中野糸央里(しおり)さん手作りのランチ
    器に沢山の種類のお料理が盛り付けられていて身体に優しいです😃

    天井の梁が立派なお家でゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね☕️😊

    12119087_952395608164772_1859341573337648221_n.jpg

    12112459_952097348194598_1699370570104563651_n.jpg

    17141107_1433901870061696_969591294_n.jpg
    写真左は友滝さん、右は叶糸の中野糸央里さん、お店の前で😊

    IMG_0780.jpg

    海南市下津町小原254 073-492-4008
    11時~18時
    日曜~火曜はお休みです

    駐車場あり😊
    関連記事
