心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    今日14時~NHK EテレTVシンポジウム
    「歴史の大転換を見つめる~司馬遼太郎『関ヶ原』の伝えるもの~」

    いのちがいちばん輝く日の溝渕雅幸監督が演出した番組が放送されます(*^▽^*)

    ーーーー

    ホスピスを撮り続けた「いのちがいちばん輝く日」に続き「四万十(しまんと)」 ドキュメンタリー映画
    高知県四万十市を舞台に制作されています

    2018年新春の劇場公開を目指しておられます

    四万十(しまんと)ドキュメンタリー映画プロジェクト 
    https://www.inochi-shimanto.com/
    関連記事
