心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    17098540_566619860209266_7029886032247355706_n.jpg

    娘が司会をさせていただきます

    知り合いの小畑先生が読みきかせをされます



    お菓子まつりのページより

    全国的にめずらしい「お菓子の神社」

    海南市の橘本(きつもと)神社で4月2日に行われる「全国銘菓奉献祭」に合せて、「第1回お菓子まつり」が開催されます!

    場所は春のお出かけにもおすすめの海南市わんぱく公園。

    お菓子の歴史に触れながら、お菓子を作るワークショップや大お菓子まき大会、屋台の出店など、菓子にちなんださまざまな催しが楽しめるイベントです。

    《開催日》2017年4月2日(日)

    《開催場所》 和歌山県海南市わんぱく公園

    《開催時間》 10:00~15:30

    《駐車場》当日臨時駐車場あり

    《問い合わせ》鱧の街・菓子の街 海南プロジェクト実行委員会
             (下津商工会内)

    《電話番号》073-492-4300
    関連記事
