心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    4月9日、いのち バトンコンサートに出演予定だった和佐友香さんが残念ながら永眠されました

    友香さんには長い間、お会いしていなかったのですが、
    4月9日久しぶりに会えるのを楽しみにしていました

    ご冥福を祈ります

    まさにいのちをつなぐコンサートになりました

    いいコンサートになるようにしたいと思います

    コンサートの1部で講演を25分だけお話させてもらいます
    友香さんへの思い、そして主催のかたの気持ちへのありがとうを込めてお話させてもらいますね

    和佐友香さんが会場に来て笑顔で見守ってくれると思います

    つながるバトンを受け継ぐコンサートに

    16300459_868131613328541_5693771168495969675_o.jpg




    下記は主催 ミュージックエージェンシーリベラさんがFBページにお書きになりました

    突然で辛く悲しいお知らせになりますが、
    今回出演予定の和佐友香さんが永眠されました。

    今を大切に生きる事、音楽家として一人でも多くの方々に
    ほっとする時間を持って頂けるような明るく前向きなコンサートにしたい。
    という想いは、もう一人のがん治療をしながら活動しているソリスト他、
    今回の出演者、サポートして頂いている団体のみんなの想いでもあるコンサートです。

    4月9日(日)和歌山県立図書館2Fメディア・アートホール 於
    チャリティー こころコンサート
    今 つなぐ「いのち」バトン
    へ皆様、お運び下さい。
    http://libera1.com
    関連記事
