心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    嬉しい誕生日プレゼントをもらいました

    長男夫婦、次男夫婦でこっそりブレスレットを作ってくれていました

    2月16日の誕生石はアメジスト 好きな紫です 
    アトリエオクムラさんにみんなで行って相談しながら作ってくれたそうです

    アトリエオクムラさんは私の友人のお店 
    デザインしてくれて世界に一つのブレスレット
    とっても嬉しいです

    アトリエオクムラ様 フェイスブックページ

    腕の周りのサイズはわからないので娘に頼んでこっそり計られていました

    すごく嬉しいです

    17629859_1470147556437127_7677142068662770882_n.jpg


    娘からはクレイサスの財布
    一緒に行って買ってくれました

    白は汚れが目立つ色です
    でも白にしました 綺麗に使うね 

    ありがとう

    17523566_1470146563103893_388836779623234475_n.jpg

    関連記事
