心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    【正博桜&和代桜】を知っていますか?

    和歌山の島精機様 島正博社長の正博桜
    故 島和代さんの和代桜

    夫婦桜に会いに紀三井寺へ行ってきました

    4月13日、桜の満開を少し過ぎていましたが綺麗でした

    来年も綺麗な花を咲かせてくださいね

    家の庭にも桜(花海棠)が咲きました 

    IMG_1959.jpg


    IMG_1974 (1)

    IMG_1975.jpg

    IMG_1945.jpg

    庭に植えた小さな苗木だった桜に
    「来年も元気で桜を見ることができますように、また会おうね」
    って話かけました 

    あっという間に新緑の季節になっていきますね

    IMG_2008.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト