心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    友達の大城孝夫さん

    大城さんの生まれた島、鳩間島で音楽祭がおこなわれます

    私もぜひいつか鳩間島に行ってみたいです
    鳩間島音楽祭で検索してみてください 沢山でてきます

    夏川りみさんも出演されます 



    鳩間島音楽祭 2017のページより

    開催日時 2017年5月3日(水・祝) 10:00~15:00

    開催場所 鳩間島 野外ステージ

    住所 沖縄県八重山郡竹富町字鳩間1番地

    問い合わせ 鳩間島音楽祭実行委員会
    0980-85-6374

    料金 入場料:1,000円


    17952760_1699312913702195_7959438985083919426_n.jpg



    下記は大城孝夫さんの文です

    スペシャルゲスト決まりました
    第20回鳩間島音楽祭、昨年に続き、
    夏川りみさん、宮沢和史さん、島の加治エ 勇 さん、
    かじくあつしさん、浦崎宜浩古典民謡研究所、
    ナシルさん、琉球國祭り太鼓八重山支部、
    鳩間島スペシャルバンド大城孝夫、吉川親子他

    今年も楽しくやります

    ishi_islands37_main.jpg
    こういう綺麗な海の写真、見ると鳩間島にますます行きたくなります

    関連記事
