心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    6月1日(木)は御坊市のボナペティヤナギヤさん
    6月2日(金)は和歌山市のデサフィナ―ドさんで

    浜崎航さん  潮風JAZZの夕べ

    和歌山市 アトリエオクムラの奥村政喜さんがピアノを演奏されます

    アトリエオクムラさんは私の友人奥村さんご一家のお店 

    アトリエオクムラ様 フェイスブックページ


    ライブ後半にはジャムセッションがあるでそうです

    アトリエオクムラさんのFBより

    来る6/1~2、アトリエオクムラ店主お昼過ぎから不在です!

    日本のジャズ界を代表するテナーサックス奏者の浜崎航さんと共演させて頂きます。

    ジュエリーのデザインと加工とピアノの練習…と、
    しばらく寝る時間ありませんが、どちらも「美しさを追い求め、喜びをふりまく」楽しい創造活動なので、ガス欠にはならないと思います。

    めっちゃ楽しいステージです。是非ご来場くださいませ!

    ◆会場ご案内
    初日/ボナペティヤナギヤさん http://www.bn-yanagiya.com
    2日目/デサフィナ―ドさん http://www.desafinado.jp/index.html


    詳しくは、このチラシをみてくださいね 

    18300965_1297075703738910_475168949646889488_n.png


    クリック or タップしてね

    関連記事
