心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    6月2日 午前中 和歌山県児童福祉施設連絡協議会様の研修会で講演

    日々、沢山の子ども達に向き合っておられる方々への研修会に行かせてもらえるのは嬉しいです

    二日間、県内の児童福祉施設の方々が熱心に研修をされています

    和歌山県児童福祉施設連絡協議会 会長 林龍太郎さまはじめ皆様ありがとうございました

    和歌山市毛見 福祉型児童発達支援センター 若竹園の園長 植田新一さんがご縁を繋いでくださいました

    和歌山県病院協会様主催での際、お世話になった植田新一さんがお声を掛けてくれたこと嬉しかったです
    ありがとうございます






    18765577_1552163711568844_8982924656055226318_n.jpg

    前日の6月1日、岡山県高梁市での講演会場から直行で白浜へ

    和歌山県児童福祉施設連絡協議会様が会場に宿をとってくれました

    岡山高梁市の会場を出発したのが3時過ぎ 
    南紀白浜のホテルへ到着したのは夜の9時過ぎ
    この日は朝から海南から岡山県高梁市 
    岡山高梁市から和歌山の南紀白浜 
    移動が合計で約11時間くらい

    ところが移動が多くても疲れるどころか逆に元気になっていました
    それは、6月1日、2日の2日間で出会った人達がすごくあったかくて良かったから
    人の力って大きいなって思いました

    自宅に戻ると、とってもエネルギーが増しているのがはっきりわかりました

     
    ホテルの庭のイルミネーションを見ながら、バルコニーから風を感じるひととき

    温泉、気持ちいい~ 温泉大好きです 風も気持ちいい~
     


    こうして聴いてくださった方が何年か経っても覚えてくださっていてご縁を繋いでくださる 
    有り難く嬉しいことです

    植田新一さんから、気遣い、心遣い、学ばせていただくことが多いとても素敵な6月2日でした

    元気な人はたくさんいます
    でも人に元気を与えてくれる人は貴重ですよね

    人に元気を与えてくれる人は近くにいさせてもらうだけでパワーを充電させてもらえるのですね

    6月2日、元気をもらったのをはっきりと感じる一日でした

    感謝 深謝

    18838932_1552206968231185_4783269405177574483_n.jpg


    3e949f78-3168-4855-9406-98610d862d67.jpg

    関連記事
